こんばんはおねがい

だんだんと冷え込んできています。

『今季最強寒波の襲来』のニュースが、何度も取り上げられていますね。該当地域の皆様が安全に過ごされますようにお願い

さて、私にとって、今日は、美容院勤務、今月2日目。今日までの勤務時間は、トータルで3時間30分。残す勤務日は、あと1日驚き

だからこそ、仕事をさせてもらえるのは有難いことと痛感します。
来月は、もっと沢山働けますようにお願い
来月に期待しましょうにっこり

さて、この頃、『行動すること、精一杯生きる』という言葉がよく目につきます。
今の私が、そうあらねばと思っているからでもあると思う。今のままでいいはずはないと思っているのに、行動したくない自分がいて、悩ましいですしょんぼり
決めるのは自分。頑張れ私ビックリマークです。

精一杯行動することを余儀なくされている方もいらっしゃる。私は、どうする?なんですよね。

今日もお付き合い下さり、ありがとうございました✨
暖かくしてお過ごし下さい🍀