こんにちはおねがい

今日は、曇り☁️。そして肌寒く感じる日よりとなっています。

冬支度も少しずつ。

今日は、久しぶりに午前中の仕事だったので、午後はのんびりお茶🍵しています。
それだけで、ほっこりですニコニコ

近頃、気温が下がってきて、職場に着ていく服をどうしようか🙄と。
制服がないので、周りの人を参考に見ながら考えていました。

自分が思うより、皆さん、ラフ驚き
なので、仕事がしやすい服が一番なのね☝️あとは、自分の好み指差し

ということで、今日は、仕事帰りに『しまむら』で、裏起毛のトレーナーを2着、購入してきました。

店内は、映画宣伝のGACKTさんの声や、小林幸子さんのしまむらのテーマ曲が流れ、何とも『しまむら』からイメージできないお二人で、「何かすごいチョイスだわ」と、思って聞いているのは、私だけ?🙄と、思ってしまいました。

寒さ対策は、季節のイメージよりも、肌感覚でするもの。それは当たり前のことなのに、今更、そんなことを思います🤭

今日もおつきあい下さり、ありがとうございました✨
暖かくして、お過ごし下さいね🍀