こんばんはおねがい

今日は、なんかもやっもやもやとする職場の人🙎の一言。『私達』

🙎 「今日は、早く終わりましたね。私達頑張りました💪ニコニコ
 …🙄、いやいや、頑張ったのは、私…の気がするんだけどショボーン


そして、更衣室での会話 
若い女の子お母さん 「これ、わざと破けているジーンズ👖なんですけど、座ったら縦にビリッと切れちゃったんですよ~ショボーン

私 「そう言われてみると、ファッションで縦に破けているのは、見たことないね…」

🙎 「若い子は、オシャレだけど、私達が着たら貧乏ったく見えちゃう」

 ん?『私達?』びっくり…。そうかもしれないけど、人に言われるのは、何だかな~真顔

この方、さりげなく“はい?うーん、今何と?”が多い。

そして、私は、だいたいの事を『私達』では、ないと思うよ。ないと思いたい…しょんぼりと、思っている。

『私達』って言葉、私も安易に使っているのかな🙄。だとしたら、気をつけないと。私も、一緒にされたくない…と思われてるかもしれないから😓

今日もおつきあい下さり、ありがとうございました✨
おやすみなさい🍀🖐️