こんにちはおねがい

昨日、職場のロッカーに、PCR 検査の毎週実施のお知らせが貼ってありました。

帰宅すると、市より『新型コロナワクチン追加接種(3回目接種)接種券』が郵送されていました。

携わっている方は、ずっと、慌ただしい日々が続いているのですよね。
お身体に気をつけてお過ごしいただけるように、祈るばかりです。

さて、この頃の私は、職場での挨拶や、かける言葉が気になって仕方がない。

仕事なのだから、するのは当たり前だけど、「お願いします」「ありがとう」が、あるのとないのは、大違い。
それは、とても大切なコミュニケーションだと思う。

今日も、これから勤務です。
明るい声を出して、いきますよウシシ

今日も良い1日になりますように🍀