こんにちはおねがい

昨日訪れた日向薬師の御朱印です。

二種類いただきました。
何が書いてあるのか、正直読めませんキョロキョロ

書いて下さった方に「本で紹介されていたのと同じ、くるんくるんですね」と、つい嬉しくて、感動いっぱいで言うと、穏やかな微笑みを返してくれました。
とても丁寧に書いて下さっていたのが、印象的でした。有り難いです🙏

日向薬師で引いたおみくじは、吉。
厳しめでした。

お寺でのおみくじは、比較的厳しめが多い私ですが、最近は、良い感じになってきていたので、ジンクスがなくなってきたかな…と、期待したのですが照れ
気を付けて過ごしなさいということだと、受け止めました。

そして、残念だったのが、虚空蔵菩薩様の御真言。今まで私が覚えていたのと違っていて、虚空蔵菩薩様の前で、書かれていた御真言を覚えきれなかったのですガーン

御真言は、
ノウボウ アキャシャキャラバヤ オンアリキャ マリボリソワカ

しっかり覚えて、次に虚空蔵菩薩様にお目にかかれる機会に恵まれたら、お唱えしようと思います。頑張ろっと照れ

今日もおつきあい下さり、ありがとうございました✨

心穏やかな良い1日になりますように🍀