便利だけど不便 | ヒカリの日々これこれ

ヒカリの日々これこれ

◇私の日常の思うことと、ペットたち(年下パートナー)との記録◇
どこまで赤裸々にかかるかわからないけど、こちらにお引越し。過去ログは移す予定がないのであしからず。



インターネットが当たり前の今、
こういった出会いを求められる場所は無数にある


私もとある場所で探しているのだけど、
過去繋がった男がまた募集してるのを見つけてしまうと複雑な気分だ


“Mとしての自覚の足りなさ”を嘆いてやめたしろちゃん
募集してました

勝手に送りつけてきた全裸の写真まだとってある
そんな事しておいて、あの子は大丈夫なのかしら?
危機管理能力が薄いんだろうな


ハーフ君は受け身だから募集することはないけど、受け身のくせにブロックしたからなぁ
合わないからやめたいと言えばいいのに…
私も違和感無視してやりとりしてたからいけないけども…

お口がないんですか?と言ってやりたい



それでまた新しい子とやりとりをしている


大学生


怖いくらい警戒心がない
大丈夫かな

近々会う予定
決まったらまたここに書いていくつもり