女の子を産むと

ランチは、0才から50代でしょうか

もっとですね

ずっといきます



男の子だと


私の最後のランチは

野球に迎えに行き、お昼ないよーー

このまんま、ロッテリアだぞーーって息子に言ったら



全く、喜ばなかった不安


午後から予定あるみたいだし

ソワソワして

すっごく恥ずかしそうにしたのが4年⚾️



これは、かわいそう

初めて、わざとお昼を作らないで

ご褒美だったのに



一生忘れないです



私もパニックで

すごく苦手な事をしてみたんですね



もうやめよう



これが最後のお昼の外食でした。


10才でした。

もちろん祭りも3年が最後なんだよ




癇癪も反抗期もなくて、部屋に穴をあける旦那とは違う子だった



親に優しい子です


幼稚園から

起きないとかは、ゼロ

後1分と言われた事がない

高校も短大も今も、スッと起きる


ほとんど自分から起きる


夜泣きなし


幼稚園泣かない


旦那と行った1日だけ泣いた幼稚園



さみしい話しだけど

そこから次のお出かけは、野球の物を買いに行くだけなんです

アウトレットも買ってもらえるのにこない

近い、スポーツ店だけとなります


近くにマックもスタバもあるのに

ドライブスルーだけ許されます




残念だよね


ここに最高の嫁がくると

人生かわるよね



でも



毎回、こちらが払うから

無理だな


上沼恵美子じゃないもの



年に数回だよね♥️



ずーーーーっと息子と外食してません



もう死に近付いて行くだけやん


新車も触った事もない




女の子いたら

旅行いけたね


スタバいけたね


残念だけど

お金貯まるわよ😻




途中、ワンコを飼いました♥️


大正解



らぶ