新しい生活は、本当に大変で

すごく体調が悪くなる



入園式は、健康でしたが

すごく緊張した。


新1年の入学式は、ばりばりパニック障害で、発作がきてからワイパックスですよの病院だったから

ドキドキ

予期不安


息子も緊張しているし、6年間パニックを隠すから、あほみたいなニコニコ笑顔の私


ガリガリです


体育館もトイレに行けないし

迷惑をかけたらダメだし、すごく体調悪い


感動などはありません



とにかくとにかく、自宅に戻りたいのです



駐車場もないし、徒歩


入学式は、椅子から転げ落ちそうで左手でパイプ椅子を掴むんです


怖くて怖くてたまらない



先にワイパックスならな

この気持ちも半分か、なしだったと思うから、先に飲んで欲しい



楽しんで欲しいな


今の病院は、ワイパックスを飲んでから行動って病院


本当に助かります


前の病院は、ワイパックスをもっと欲しいなんて言えなかった


今の病院は、薬が本当に少ないね

ワイパックス1日3回の人もいるんだよ


ワイパックス飲んで

楽しみなさいよって病院で

かなり、ワイパックスがあります



乱用しないから

それだけで安心して、今日も銭湯だし


太りまして爆笑


ダイエット中でござる



パニック障害と鬱って

10キロ簡単に痩せました



子供用のユニクロ着てたのにーーってなりますわ



今は、ふわふわしてる🐷


2月からの漢方薬も本当に良かった♥️



高校の入学式がめっちゃひどかった

また読んで欲しい

それを思うと、本当に治らない病気だよ

息子が

小学校6年間も高校もパニックだもん



最悪よ