秋前に


同期が三人も大変な事になりました


その子たちとラインしても

辞めたい人など誰もいません



会社も

大丈夫

みんな、辞めていないよ

ひどい子は、楽な場所にするよ

大丈夫大丈夫

みんな同じだったよと見捨てないのです



同期も息子も休みまくり


でも、いつも給料は、引かれない

ここしかないね

次の職場でも同じよ

また適応障害になるね



ここからは、自信つけて

メイラックスは、飲んでもいい 飲まなくてもいい

でもダメな事だから人にあげないし

内緒にしないといけないって言ったら

何度も飲み忘れると言った



同期も弱くなり、次は僕がって気持ちがすごく良かったのだと思う




11月に我が家で一番高い車を買ってきた時にすごく不安だったけど

その当たりからすごく楽しく生きてる



子供を勝手に精神科に行かせないで


一緒に行って、軽い安定剤と頓服を出す病院が正しいと思う。



4/1で息子が先輩になる

今は、メイラックスなしです



明日も仕事



自分の車で通勤しています。


誰も辞めていません。



一年続いたーー


男のローンは、やる気起こす‼️



がんばれ


若者よ




おわり