息子、すごい職場になぜか受かる→一人暮らしが実家から通える事に→研修などに行き、すぐに同期とモーニングや遊びに行く(4月)


最高の同期と会社と毎日笑っていた(4月)


よーし、大丈夫だな

育児終わりましたーと私が遊び出したのが5月


働きたいのにつらすぎるとかのラインがきたのは、5月

休んだのも5月

梅雨もダメ

猛暑の外の仕事も死にそう



胃腸炎の薬もらっても治らない

薬局のサプリメントや漢方薬治らない


適応障害と精神科の医者に言われた

(知り合い)


ここで、精神科通院は、違うと

友達のお父さんと職場が言ってくれて私が内緒でメイラックスで治そうと頑張る👊✨


まさかの効いた‼️


飲みながら働いた



喫茶店に上司一人と知らない人に呼び出された

多分、鬱とか見抜ける人


どう?と聞かれ

働き続けたいと答えた


その時の目や服装で見抜けるのだろうか



喫茶店に二回行ってます

息子を簡単に捨てない職場で涙が流れ



ない



どうだった?と毎回聞くと

最高の上司

最高の職場って言うんです

嫌いな人もいない



上司が今は、一番つらい

秋からガラッと仕事が変わるよ

大丈夫と言った



猛暑を乗り越え

日曜日から木曜日の夜にメイラックスを飲ませた

それが良かったんです


メイラックスなかったら

絶対無理だったよ



普通の家ならメイラックスはないから

精神科でたくさんの薬が出て、やばいと思う


良かった


土日もお盆休みも遊びまくり


秋がきた