高校の時は

クラスがOKなのに


なぜか大好きな部活の運動場に立つと

吐き気で見学になるらしい



理由がわからないと


大好きでキャプテンになるかもなのに

吐き気で見学



体育は、出来ます



放課後の部活が出来ない



だんだん痩せていくし

やめて、高校だけを続けたら?と家族で決めて、先生に話しに行く


先生と何度も話す


すぐにφ(゜゜)ノ゜ポイされない


スポーツが大好きだし

キャプテンになるかもだったし

そこから推薦で大学だからです



でも、息子が大事だし

辞めて欲しかった



結果

マネージャーで残り

吐き気が治りました



スポーツをしてもいい

マネージャーです

感謝



高校卒業出来ました。


短大に入り

やっばい学校だったようで

食べれなくなり、私に似てるかも?と思いました。



口コミ見ても

かなりやばい学校です。

続いたのは、コロナでオンラインになったからです



実習などもつらく

辞めるかな?と思ったのですが

なんとか国家試験に合格




もう本当に悩みがない

悩みがなくなると思いましたが



そら、一番長い長い

社会人は、とてもとてもつらい

修行の場だった