観光荘 | 洋裁家ヒカオのブログ☆

洋裁家ヒカオのブログ☆

洋裁家のヒカオです。長野市で洋裁教室を開いています。
とにかくミシンが好き。

ブログをご覧くださいまして


ありがとうございます😊


洋裁家のヒカオです


昨日は娘とちょっとお出かけ。

久しぶりに会う二女とちょっと贅沢ランチしてきました。

随分昔に一度来たことのある観光荘。

うなぎがとても美味しいお店。

何年振りだろう〜

喜んでいる自分に気がつき、テンションはさらに上がる。そして娘と一緒だと楽しくてさらに舞う心😆

もっとハブる気でいたのに、定番な鰻丼に決定😊

なかなかハブれない悲しいさがか(笑)

でも!やはりめちゃくちゃ見るからに‼︎

美味しそう‼︎

カリッとしててジュワッと来てふわふわです!

2人で美味しい美味しいと言いながら幸せいっぱいのランチでした。

とてもお腹いっぱいでこれ以上無理です〜のボリュームでした。


滅多に外食しなくなっちゃったので、本当に嬉しかった〜楽しかったー!

また行きたいなぁ。 

お天気も最高でした。


娘とお出かけ。


いい。


楽しい。


娘よ、お付き合いありがとう😊





ホームページもあります。見てください。

Atelier hicao │ 長野市の洋裁教室Atelier hicao oficial siteリンクatelier-hicao.com

Instagramもやってます😊

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

教室になかなか来れない方はぜひこちらで教えてほしいことをリクエストしてください

月額800円はオンライン教室よりお手軽だと思うんです〜‼︎

atelier_hicao | ヒカオ | FOLLOW ME洋裁家のヒカオです。今や私の洋裁備忘録となってきました。教室の生徒さんとのやり取りでふっと気がついたポイントや、制作の中でたどり着いた方法等投稿しています参考にしてみてください!土曜日にライブで1人洋裁する様を配信したり、洋裁の備忘録とは無関係な息抜き投稿もしています😊リンクfollowme.app


noteではじっくり私の思いを書いてます。

hicao|note洋裁家。ご依頼あらば色んなものを作っています。最近は生活の中で欲しいなと自分が思うものを作りがちです。作ったもの、教室のこと、制作のこと、思うこと、などいろいろの記録を写真や動画と文章で。文章はここでは長くなっても気にせずで書いています。良かったら時々見に来てください。リンクnote.com


作品の保存にYouTubeを使ってます。よかったら見てください。

Easy bag 楽々バッグ①携帯に都合よくコンパクトになる、使った後も気を使わずクルクルっと丸めちゃうだけで何だか可愛くなっちゃうバッグです。リンクyoutube.com