zoomで教室 | 洋裁家ヒカオのブログ☆

洋裁家ヒカオのブログ☆

洋裁家のヒカオです。長野市で洋裁教室を開いています。
とにかくミシンが好き。

ブログをご覧くださり

ありがとうございます。

洋裁家のヒカオです。

オンライン教室はポツリポツリとではありますが、やっています。
先日初めてのzoomもやってみましたよ!
zoomの機会がなかなか無いのでちょっと生徒さんと練習してみました(笑)
ヒカオ洋裁教室は、
決まったカリキュラムのない教室でしたので、 なかなかオンラインで1から始めるのはハードルが高いかもしれないなと感じていますが、
今後もオンラインの教室は勉強を重ね、継続していきたいと思っています。
オンライン教室の時はアトリエはこんな感じ。
なかなか慣れるまで画像が乱れたり、途中でちょっとまごついたりしてしまいましたが、
何だか楽しいですよ。
体験講習も企画しようかなぁなどと思っているうちに、緊急事態宣言も解除され、子供たちも学校が始まりますね、教室もそろそろ再開を検討しています。再開が決まりましたらまたお知らせさせて頂きたいと思います。
宜しくお願いします😊