2012/06/11 | 消しゴムみたいな私の頭

消しゴムみたいな私の頭

いっぱい食べていっぱい寝ていっぱい音楽を聴きます。

だんだん仕事の楽しさもわかるようになってきた今日この頃です。
人のライフスタイルやお部屋を想像してインテリアを提案していくのはおもしろい仕事。
やっぱり好きなモノに囲まれてると飽きないなって最近思う。


しかしTwitterもそうだけど、あんまり仕事の話はしたくないのでブログにも書かないよ。笑



私の好きなある人がこんな事をいってました。

「休む時は全力で休む。一日中寝たりだらけたりする。人に会いたくない時は全力で引きこもる。でも、やると決めたら全力で働くし全力で人と接する。」

何気ない言葉だけど心にひっかかった。


私は何となくやる気が起きなくてもダラダラと進めてしまい、「こんな事ならサボればよかった‥」と思う事が多いので。
休みの日でもダラダラしてないで出かけなくちゃってどうしても思うからね。

あんまり焦らずに好きなように生きていきたいな~と思う。



Android携帯からの投稿