だいたいイン率の上がる夜になると

豚骨ことしんちゃんがhicの福利厚生とメルキャンを出してくれています♡

(今パソコンが壊れているので他のメンバーが手伝ってくれています♡)

 

hicは移民をたくさんするギルドなので

ギルドコインは物凄く大事なんです∩^ω^∩

とくにパワー盛るなら巻物の用意は必須!

出来ないと「ダイエット」と言われるギルドです(ㅅ´ ˘ `)♡

 

 

なので、みんな自分のウエイトと巻物管理に必死ですw

太りすぎないようにセルフパワーコントロール♡

 

 

hicくらいの規模が移民できる鯖になると

どうしても、似たようなパワー帯のギルド、また格上も狙っていますので

そこそこ巻物は積まないと楽しい王国へ行くことができません。

なので、移民ができないようなパワーには皆しません(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

 

 

研究パワーと軍隊パワーで調整は大変ですが

それもゲーム要素なので、楽しんでおりますよ(´∀`*)フフフ

 

 

ということで、ヘルキャンはhicの福利厚生です╰(*´︶`*)╯

みんな元気に、ギルコもハートも毎日満タンにしてください♡