誕生日終了のお知らせ | Hi:BRiD 零オフィシャルブログ「零のばんぶりっ子通信」Powered by Ameba

誕生日終了のお知らせ


{EFC7E893-C5F6-4CFD-A620-9BE832358BB5}

お祝いのメッセージをくれたみんな

お誕生日会を開いてくれた友人一同





ありがとうございましたドキドキ





アイドルを卒業したにも関わらずこうして沢山の
方々にお祝いをして頂けるわたしは幸せ者です^^

パネマジ終了から一ヶ月が経ちきっとみなさんは
わたしに会いたくてウズウズしているでしょう…

わたしは唯一無二の存在なので代わりが見付かる
はずもなく逆に寂しさが増す日々ではないかと…





じゃ一体どうすれば?





答えは簡単…





今は何も考えずお金を貯めなさい!





夏なのか冬なのかわからないけど…





心の深い傷が癒えたらみんなに会いに行こうと…





思いま…





すん◟꒰◍´Д‵◍꒱◞





という事で…





誕プレはその時までおあずけ!





ってな꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`





そんな感じでありがとうございましたドキドキ

iPhoneから送信