要注意人物が通ります | Hi:BRiD 零オフィシャルブログ「零のばんぶりっ子通信」Powered by Ameba

要注意人物が通ります

友達にお金いくらまでなら貸せる?ブログネタ:友達にお金いくらまでなら貸せる? 参加中






Hi:BRiD 零オフィシャルブログ「零のばんぶりっ子通信」Powered by Ameba-2011070602170000.jpg
みなさんこんばんぶ!

僕はお金を貸すのも借りるのも大嫌いです…

バンドマンには絶対に貸したくないですね…










だってほら…










クズが多いし(・ω・)










メンバーに貸してくれと言われても貸す気が
全く起きずに毎回断っていたくらいなんで…

まず俺が作業全般や出資をしていて更に金の
工面をしなきゃいけない意味がわからない…










働けや!










もしくはやめちまえ!










みたいな(・∀・)










まぁでもKisara君と山本だったら貸すかな><

この二人は俺の中では特別なんで有りです^^

返ってこなくてもいいやって思えちゃうし^^

しかし俺が借りる事は絶対にないでしょう><










だってほら…










俺プライド高いし(・ω・)










やばくなったらその辺のバンギャ騙します!










だってほら…










アカサギだもん(*´ω`*)










という事で…










バンギャ共金出せや!










おら!おら!










まいど!










おおきにヽ(´∇`)ノ










さてそろそろ檻の中へ戻らないと(´,_ゝ`)b