ある意味凶器攻撃だな | Hi:BRiD 零オフィシャルブログ「零のばんぶりっ子通信」Powered by Ameba

ある意味凶器攻撃だな

生きるの大変?楽しい?ブログネタ:生きるの大変?楽しい? 参加中

私は楽しい






Hi:BRiD 零オフィシャルブログ「零のばんぶりっ子通信」Powered by Ameba-2011010501570000.jpg
みなさんこんばんぶ!

人生大変な事もあれば楽しい事もあります…

比率で言ったら半々なんだろうけど嫌な事は
内に秘め良い事だけをblogに書いています…

大きな事は勿論例えどんなに小さな幸せでも
綴り続ければその印象はより強く残るので…

ネガティブな事を言って周りを不快にさせる
ならバカでもいいからポジティブに生きる…










これ俺流(・ω・)










ひゅー!ひゅー!










零たま格好良い!










うふふ(*´ω`*)










そんなこんなでここで締めればいいんだろう
けど最後にどうしても話したい事件が一つ…

さっき蕎麦を湯がいて丼に移そうとしたら…

盛大に鍋を落として左手を火傷しちゃった><










熱湯!熱湯!










熱い!熱い!










糞…










凶を引くわ火傷はするわでやっぱり俺の人生
大半は嫌な事で形成されているじゃないか…

こりゃ明日もう一度願掛けしに行かないと…

みんなの元にも災いが訪れますようにって^^










お裾分け!お裾分け!










いえい!










上げて落とすこれもまた俺流です(´,_ゝ`)b