怒る気にもなりません | Hi:BRiD 零オフィシャルブログ「零のばんぶりっ子通信」Powered by Ameba

怒る気にもなりません

グチを聞いてくれるのは恋人?友達?家族?ブログネタ:グチを聞いてくれるのは恋人?友達?家族? 参加中

私は恋人






Hi:BRiD 零オフィシャルブログ「零のばんぶりっ子通信」Powered by Ameba-2010100520450000.jpg
みなさんこんばんぶ!

僕の場合人間には滅多に愚痴は言いません…

まぁ本人に言うのが一番早いし他人に言った
ところで漏らされたらそれまでの話なんで…

でも本人に言うのも一度か二度くらいです…

それで直らなきゃ何度言っても無駄なんで…

なんで僕の周りには駄目な奴が沢山います…

一番酷いのは隠そうとしている事が僕に全て
筒抜けなのにそれでもシラを切るパターン…

哀れというか何というか人として残念です…

完全犯罪に出来ないなら余計な事するなよ…

まぁでも何が一番残念かってこういう人間と
関わってしまった僕が一番残念なんですが…

変なのを寄せ付けるオーラでもあるのかな…










はぁ(・ω・)










そういえばさっきネットが元に戻りました^^

原因は料金の処理がうまく出来ていなかった
らしく不当に停止されていたそうです><










ふぅ(・ω・)










面白い物頂いたので後でUPします(´,_ゝ`)b