着ぐるみが大好きです | Hi:BRiD 零オフィシャルブログ「零のばんぶりっ子通信」Powered by Ameba

着ぐるみが大好きです

Hi:BRiD 零オフィシャルブログ「零のばんぶりっ子通信」Powered by Ameba-2009113009030000.jpg

みなさんこんばんぶ!

最近動員が右肩上がりで波に乗っています!?

なので今日は僕がメス豚野郎共…おっと失礼
可愛い新規ぶりっ子ちゃん達の為に宣伝を☆

まずBARKS ARTISTの携帯サイトでハイブリの
あんな情報やこんな情報がゲット出来ます★

※※※※※※※※※※※※
☆BARKS ARTIST☆
http://barks.toy-be.jp/
※※※※※※※※※※※※

動画や着ボイスそして待ち受けが取り放題で
しかもばんぶの日記まで見れちゃうそうな♪

お次はHPで宣伝のないせいか知られていない
X-BEATというオンラインゲームの紹介でも!?

こちらはPCのみ対応ダンスゲームなんですが
ハイブリの楽曲に合わせて踊れちゃいます☆

ハイブリのメンバーのアバターや衣装もある
ので好きな物に着せ替え遊んで頂ければと★

※※※※※※※※※※※※
★X-BEAT★
http://xbeat.jp/
※※※※※※※※※※※※

ちなみに僕のユーザー名はばんぶんばです♪










遭遇した方にはハイブリ裏情報を(´,_ゝ`)b