今日は真面目に話そう | Hi:BRiD 零オフィシャルブログ「零のばんぶりっ子通信」Powered by Ameba

今日は真面目に話そう

Hi:BRiD 零オフィシャルブログ「零のばんぶりっ子通信」Powered by Ameba-2009100821450000.jpg

みなさんこんばんぶ!

てるてる坊主のお陰で快晴と相成りました☆

協力してくれたぶりっ子の諸君ありがとう★

そんなこんなで平性教育委員会の返信が無事
全て終了したので作業の続きに戻りたいと!?

ちなみに平性教育委員会は不定期開催なので
チャンスを逃さないように注意して下さい♪

そういえばアメンバー数がもうすぐ九百人に
なりそうなのでみんなに報告しておきます☆

かつて三波春夫大先生がお客様は神様ですと
名言を残しましたが流石に出来た人は違う★

僕はあわよくば自分が神様になろうと必死!?

出来るだけ自分の意見に賛同させようと言葉
巧みにこちら側へと引き寄せているそうな♪

そんな悪代官のような人間を応援してくれる
物好きが増えている現状に感謝しています☆

僕はみんなの事を神様だなんて思えないけど
みんなを好きな気持ちは誰にも負けません★

ハメを外し過ぎてしまう僕に嫌気がさす事が
多々あると思いますがそこは一つご愛敬で!?

そんな感じで今後もよろしくお願いします♪










お礼に今度セクハラしてあげまぷ(´,_ゝ`)b