過去の話は恥ずかしい | Hi:BRiD 零オフィシャルブログ「零のばんぶりっ子通信」Powered by Ameba

過去の話は恥ずかしい

Hi:BRiD 零オフィシャルブログ「零のばんぶりっ子通信」Powered by Ameba-2009090722390000.jpg
みなさんこんばんぶ!

第一回平性教育委員会が無事終了しました☆

沢山のご応募誠にありがとうございました★

返信も全て終えたので参加出来なかった方の
為に正解発表なんぞを行いたいと思います♪

※※※※※※※※※※※※

Q.でっかいおっぱいマニアで有名な僕ですが
マニアとしての目覚めはいつ頃でしょうか?

※※※※※※※※※※※※

という破廉恥な出題に対して正解はこちら!?

※※※※※※※※※※※※

2.遠い昔バスロマンのCMでフーミンを見て★

※※※※※※※※※※※※

元祖巨乳アイドルといえば細川ふみえでFA☆

幼い頃に見たこのCMはとても衝撃的でした★

フーミンは僕に道標を与えたも同然の女性♪










叩くならフーミンを叩いて下しあ(´,_ゝ`)b