たまには意地悪も必要 | Hi:BRiD 零オフィシャルブログ「零のばんぶりっ子通信」Powered by Ameba

たまには意地悪も必要

零のばんぶりっ子通信-200904101939000.jpg
みなさんこんばんぶ!

記事を読み返していて思い出した事が一つ!?

このblog限定でID-00310の歌詞を載せようと
思っていたのにすっかり忘れていたそうな☆

今更感もありますが気が向けばUPしようと!?

そうそうRec.後にお疲れ様のプチメをくれた
ぶりっ子のみんなありがとうございました★

UTOPIAのリリースを楽しみにしてくれている
人が沢山居てハイブリ一同嬉しい限りです♪










発売延期にでもしてみようかしら(´,_ゝ`)b