天才は身近にいるはず | Hi:BRiD 零オフィシャルブログ「零のばんぶりっ子通信」Powered by Ameba

天才は身近にいるはず

200808060914000.jpg

みなさんこんばんぶ!

誕生日プレゼントを貰った満五歳のばんぶ☆

女の子なんでお洒落に気を使うみたいです★

そんなこんなで今日は動物の不思議な話を♪

雨が降る少し前に燕が空中から突然下降して
地面スレスレを飛び出すのはご存知ですか?

気圧の変化を察知してそういった行動に出る
らしいんですがその後確実に雨が降ります!?

なので目撃したらすぐ傘を用意しましょう!?

これによく似た行動をばんぶもとるんです!?

ばんぶの場合それまで元気にはしゃいでいた
のが一転突然大人しくなって震え出します!?

そしてその1~2時間後には大抵雨が降り出し
どうだ見たかと言わんばかりの顔をします!?

先日メンバーと作業中にも同じ現象が起こり
急いで車で駅に送り届け事なきをえました!?

これが俗に言う第六感って物なんでしょう☆

動物と共に生活している人は普段と違う行動
に出た際その後起こる現象にご注意下さい★

それにより様々な危険から回避出来るかも♪










凄い能力を見つけたらお礼しろよ(´,_ゝ`)b