アメブロ久しぶり~w
今年は5月にKAMELOT 大阪
6月にHELLOWEEN&GAMMARAY 横浜、渋谷
9月にHIBRIA 東名阪
とライブ遠征できて充実してました
ま、ラウパは仕事の休みがとれずあきらめましたが
先日の土曜日はこれに行ってきました
GAUNTLET主催ライブ[melodic arts vol.6]@ 福岡HEART BEAT(福岡)
2013年12月1日(日
【出演】 GAUNTLET / DAFTROID / Ridgeback / SytruS / Crying Machine
ガントレットは前回のライブは1曲しか見れなかったけど、今回は前方でバッチリ楽しみました
アライジングしましたよー
ダフトロイドはメンバーが一新してのライブ。
新曲もかっこ良く&相変わらずMCが面白くて爆笑してましたw
そして、今回お初のクライングマシーン
いやー。。。これは人気出るでしょー。
大阪一という噂は納得でしたー
帰りはCDにちゃっかりサインいただいて帰りました
また、来福してほしいなー
今年は5月にKAMELOT 大阪
6月にHELLOWEEN&GAMMARAY 横浜、渋谷
9月にHIBRIA 東名阪
とライブ遠征できて充実してました

ま、ラウパは仕事の休みがとれずあきらめましたが

先日の土曜日はこれに行ってきました

GAUNTLET主催ライブ[melodic arts vol.6]@ 福岡HEART BEAT(福岡)
2013年12月1日(日
【出演】 GAUNTLET / DAFTROID / Ridgeback / SytruS / Crying Machine
ガントレットは前回のライブは1曲しか見れなかったけど、今回は前方でバッチリ楽しみました

アライジングしましたよー

ダフトロイドはメンバーが一新してのライブ。
新曲もかっこ良く&相変わらずMCが面白くて爆笑してましたw
そして、今回お初のクライングマシーン

いやー。。。これは人気出るでしょー。
大阪一という噂は納得でしたー

帰りはCDにちゃっかりサインいただいて帰りました

また、来福してほしいなー
