銀時
おーっす
久しぶりの日記だってのに
何で俺らがやんなきゃいけねーんだよ
蒼威はなにしてんだバカヤロー←

神楽
後で出てくるとか言ってたアルヨ

新八
ってまず挨拶からじゃないんですか?
すいませんあいさt((

蒼威
すいませーん遅くなりやしたーーw

総悟
なんなんでィいきなり連れ出してきやがって

土方
何で万事屋たちと一緒に日記書かなきゃいけねーんだ

蒼威
いいじゃないかよw
おもろいしw

神楽
面白くないネ
なんでサドなんか連れて来るアルカ!!

蒼威
だって俺好きなん総悟やし♡

総悟
あんた気持ち悪いでさァ

蒼威
総悟になら何言われてもうれs((ry
んん…気を取り直して今年も1年楽しかったと言う事を言いたかっただけなんすよw

銀時
それに俺ら巻き込んでる訳?
俺寝てーんだけど
帰っていいかー?(ホジホジ←

蒼威
別にいーおw
ほかに書くこと無くなってきたしw

神楽
じゃあなんで呼んだアルカ!!

蒼威
そりゃあ……気分で?←

神楽
気分で人を呼ぶのは良くないネ!

蒼威
そりゃーすんませんw
じゃあそろそろ解散という事で
最後は六花ちゃんとゆーた(ダークフレイムマスター)にしめていただきやしょーw

爆ぜろリアル!!弾けろシナプス!!
バニッシュメント…
ディス…ワールド…!!

by六花

闇の炎に抱かれて消えろ!!

by勇太(ダークフレイムマスター)


ノシノシ