以前、メルカリでフォトフレームをご購入してくださった方から、バンビクッキーのオーダーを頂きました(*^^*)

バンビちゃんマグネットは強度重視なのでコスモスという粘土オンリーです。
型がシリコンなんで、型抜きが難しい(>_<)
型を取ってから爪楊枝でツンツンしながら形成しました!
{EDC137FD-6F02-4AB9-A1DE-68BFA39D212F}


マグネットを乗せて、乾燥してから外します。
ボンドを塗り、マグネット穴に軽量粘土のハーティをつめます。
最後に接着剤でマグネットを貼り付けました。
{DB0ACAB1-39DC-4F30-BE95-3143FE9F683E}


焼き色をつけ、ニスを塗り、イチゴとスワロフスキーでトッピングをしたら完成!
{D8E1B5BD-CAD9-490E-868E-C821E0665A43}

{29D78BD6-BA77-43FD-B174-7CEC568C6408}

マグネット・トッピング無し
     コスモス製…5枚  
     モデナソフト製…5枚   

トッピングのみ
     コスモス製…5枚

マグネット付き
      コスモス製トッピング有り…10枚  
       文字入り…5枚

計30枚 製作楽しかったです(*^^*)