前回から約30,000km以上経ってから交換・・・。^^;

 

前回は純正品だったけど,

 

今回は某バイク用品店に在庫があってその日にすぐに交換してもらえるってことだったので

 

社外品の

 

グロンドマンのCVT-006 ハイパフォーマンスドライブキットを購入・交換

交換後の感想は・・・

 

う~ん・・・なんだろ。今までと違う。

 

製品が悪いのか,それとも取り付けが良くなかったのか,

 

出だしにヒューンと音がするようになって新品に交換したのに

 

出だしが前回交換したとき(30,000km走行前)と比べて鋭くない。

 

 

アクセル開けてもあまり車体が付いてきていないような・・・。

 

とはいえ,ある程度スピードがのればそんなに気にはならないし,

 

今回は時間優先だったし,純正品ほどの耐久性も無いだろうから

 

とりあえず10,000kmくらいまでは我慢して乗り続けます。