8.7橋本オープンカウンセリングに登板しました。 | 私を知って私を生きる

私を知って私を生きる

本当の気持ちで今を生きる
誰よりも私が私のミカタになる心のレッスン

あんみつです。

8月の橋本オープンカウンセリング

に登板しました。


たとえば自分がパソコン初心者で

仕事を探しているとして

今自分のできる作業が

この程度までしかできない

と思うのか

この程度までならそこそこできる

と思うのか


職場にイヤな人がいて

その人と単に気が合わない

と思うのか

その出来事がきっかけで

私は職場の人間関係が

うまく築けない人

と思うのか


友達を誘うことが多いとき

たまたまその友達関係では

自分が誘う側かなぁ

と思うのか

ちっとも誘ってもらえない

本当の友達ができない人

と思うのか



目の前に見えてる現象に

ただ一つの正解はなくて

自分がその世界を

どんな色の眼鏡をかけて

見ているのか


どんな色でもご自由に

でも選べるのは自分のものだけ

選べるのは自分だけ

いつでもかける眼鏡は

自分で選びなおすことができるはず


私はわたしのために

素敵な世界の見える色の

眼鏡を選んでいこう。


今回のカウンセリングを通して

こんなことを感じました。



お集まりいただきました皆さま

ありがとうございました。

皆さまからのお気持ち金は

今回も熊本地震の復興支援に

全額寄付させていただきます。


次回は9月17日(土)の予定です。


カワイク時も刻む。



今後の予定

心屋塾オープンカウンセリング@橋本(受付中)
◇9月17日(土) 12:00~14:00
→詳細・お申し込みはコチラ