リーダーのつぶやき @Zeppの景色 | H↑BLiNKのブログ

H↑BLiNKのブログ

H↑BLiNKとは、中部発、ダンス&ボーカルユニット。

お疲れ様でーすビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





H↑BLiNKリーダーのしょーたですキラキラ





8月19日は





Tigh-Zさんのワンマンライブ





ROAD TO CASTLE 
1ST STAGE NAGOYA










Zepp Nagoya










開催されました拍手





H↑BLiNKは





オープニングアクトとして





出演させていただきましたウインク





オープニングアクトではあったんですが





H↑BLiNKのライブのつもりで





精一杯盛り上げれたと思いますグラサン





新衣装に










新曲「Crush」の初披露





そしてそして!





バックダンサーとして





市邨高校のダンス部のみんなが





H↑BLiNKのライブを





盛り上げてくれました爆笑





一緒に写真撮れなかったのが残念えーん





また撮ろねウインク







今までのH↑BLiNKのイメージを





ガラッと変える





そんなライブだったと思いますもぐもぐ





さらにさらに!!





Tigh-Z さんのライブでも





コラボさせていただきました照れ





本当にありがとうございました!





ステージから見た最高な景色を





今度はH↑BLiNKの





ワンマンで見れるように





もっともっと頑張ろうと思えました!





Tigh-Zさんはじめ





DEF MUSICのみなさん





最高な景色を見せていただき





ありがとうございました!!





これからも





よろしくお願いします!





そして





遊びに来てくれた皆さん!





これからも





H↑BLiNKについてきてください!










♫♪♫♪♫♪♫お知らせ♫♪♫♪♫♪♫


◼︎ 8月24日(土) ◼︎

Trainee One Man Live 2019
@FANJ twice

オープニングアクト

OPEN 12:30 / START 13:00


◼︎ 8月24日(土) ◼︎

Tigh-Z ONE MAN LIVE 2019
8月の恋
@FANJ twice

オープニングアクト

OPEN 18:00 / START 18:30


◆ 8月25日(日) ◆

学生応援ライブ

イオンモール名古屋みなと
BMSTUDIO

Ticket ¥1,500
学生の方は入場無料

OPEN 14:30 / START 15:00〜


◆ 8月31日(土) ◆

トークサイズ#5

イオンモール名古屋みなと
3階 BMSTUDIO横ラウンジ

15時〜


◆ 9月1日(日) ◆

H↑BLiNK単独ライブ
「沖縄時間-うちなーたいむ-」
Produce by SHOTA

イオンモール名古屋みなと
BMSTUDIO

Ticket ¥1,500

OPEN 14:30 / START 15:00〜


♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫





ライブ後に





Tigh-Z さんと





写真撮っていただきましたウインク










いつもありがとうございます!





そして





名古屋で活動されている





Monday Dirty Jokes さんとも





写真撮っていただきました!










同じ名古屋拠点として





仲良くさせていただきました!





これからもよろしくお願いしますウインク





ではではバイバイ





しょーた