リーダーのつぶやき @W SHOTA | H↑BLiNKのブログ

H↑BLiNKのブログ

H↑BLiNKとは、中部発、ダンス&ボーカルユニット。

お疲れ様でーすビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





H↑BLiNKリーダーのしょーたですキラキラ





今日は





イオンモール名古屋みなと





3階 BM STUDIOにて





3回目となる





Tigh-Z × H↑BLiNK
2MAN LIVE





を開催しました!!





来てくださった方ありがとうございましたウインク





今回で3回目となるツーマンライブですが





回を重ねる度にパワーアップしていき





毎回毎回すごく楽しい照れ










今回のツーマンで





人生初の漫才を





Tigh-ZのSHOTAさんと





W SHOTA で





させていただきましたウインク





前回のツーマンで





Tigh-Zの拓也さんと奨さんがしていたのを





キッカケに





前回のツーマン終わりでやる羽目に…笑





お笑いとは正反対の





2人だったのですごく不安でしたえーん





ですが





本番は優しく温かい皆さんで





笑いが起きてよかったなって思いましたグラサン





一安心ですチュー





SHOTAさんとニコニコ





そしてそして!





アンコールでは





僕たちH↑BLiNKの曲





「Enjoy! 冒険者」を





Tigh-Zさんとコラボさせていただきました!





まさかまさかで





今でも信じられないけど





また一ついい思い出ができましたウインク





楽しかった〜爆笑爆笑爆笑





改めて





Tigh-Zさん!





オープニングを盛り上げてくださった





traineeさん!





そしてそして





遊びに来てくださった皆さん!





本当にありがとうございました!!!












♫♪♫♪♫♪♫お知らせ♫♪♫♪♫♪♫


◆ 3月16日(土) ◆

H↑BLiNK単独ライブ
「はじまり」
Produce by YUTA

イオンモール名古屋みなと
3階 BM STUDIO
OPEN 14:30 / START 15:00

YUTAは卒業ライブとなります


◆ 3月17日(日) ◆

イオンモール常滑
ワンダーフォレストきゅりお内
ワンダーステージ
13時 / 15時


◆ 3月24日(日) ◆

イオンモール名古屋みなと
1階 ワールドコート
13時 / 15時


◆ 3月25日(月) ◆

Tigh-Z ONE MAN LIVE 2019《DREAMER》
@大阪 梅田クラブクアトロ

オープニングアクト


◆ 3月31日(日) ◆

「AIKA LAST LIVE~たくさんありがとう~」

イオンモール名古屋みなと
3階 BM STUDIO
OPEN 14:30 / START 15:00


◆ 4月20日(土) ◆

H↑BLiNK単独ライブ
メンバープロデュース第六弾



— MV —

Enjoy! 冒険者



Next→


♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫





次みなさんの会えるのは





3月16日の





ゆーた🐸プロデュースの





単独ライブ「はじまり」です!





6人のH↑BLiNKはこれでおしまい





ぜひ6人最後のパフォーマンス





観に来てください!





いっぱい笑って爆笑





いっぱい泣きましょうえーん





お待ちしてます!





ではではバイバイ





しょーた