リーダーのつぶやき @Tigh-Zさんと二度目の! | H↑BLiNKのブログ

H↑BLiNKのブログ

H↑BLiNKとは、中部発、ダンス&ボーカルユニット。

お疲れ様でーすビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





H↑BLiNKリーダーのしょーたですキラキラ





今日は





Tigh-Zさんと2MAN LIVEを





BM STUDIOで行いましたニコニコニコニコニコニコ





遊びに来てくださった方





ありがとうございましたおねがい










Tigh-Zさんとの2MAN LIVEは





2回目ということで





新しいダンスコラボや歌詞乗っ取りゲームを





コラボさせていただきましたチュー





歌詞乗っ取りゲームはチーム戦で





チームはじゃんけんで決めて





GAKUさんとももか🍓の3人に!





集まった瞬間から





「弱そー」って話してたら





案の定 最下位で





罰ゲームの黒酢を飲むことになりましたガーン





(負けちゃったよ。の図)





黒酢ってあんなに美味しくないんですね…えーん





今回も楽しいライブだったんじゃないかな?





関西の方も





たくさん遊びに来てくださって





本当にありがとうございましたウインク





そしてそして





次の2MAN LIVEも決まりました!





次回は3月10日!





ぜひ遊びに来て下さい!!





本当にみなさんありがとうございました!





♫♪♫♪♫♪♫お知らせ♫♪♫♪♫♪♫


◆ 2月23日(土) ◆

イオンモール名古屋みなと
1階 ワールドコート
13時〜 / 15時〜


◆ 2月24日(日) ◆

H↑BLiNK単独ライブ
「Heartfelt ♡ ~心からのキモチ~」
Produce by MOMOKA

イオンモール名古屋みなと
3階 BM STUDIO
OPEN 14:30 / START 15:00

「Put your hands up!!」
新バージョンでお届けします!


◆ 2月26日(火) ◆

DEF MUSIC FES 2019
-7th Anniversary Spring-

オープニングアクト

詳しくは→コチラ


◆ 3月10日(日) ◆

Tigh-Z × H↑BLiNK 2MAN LIVE!!

イオンモール名古屋みなと
3階 BM STUDIO


◆ 3月16日(土) ◆

H↑BLiNK単独ライブ
メンバープロデュース第五弾


◆ 3月25日(月) ◆

Tigh-Z ONE MAN LIVE 2019《DREAMER》
大阪 梅田クラブクアトロ

オープニングアクト



— MV —

Enjoy! 冒険者



Next→


♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫





今日の単独ライブに





お世話になってる





吉川さんとおとめボタンさんが





観に来てくださいました!





お忙しい中ありがとうございました!





またよろしくお願いします!





ではではバイバイ










SHOTA