流行語✲MOMOKA✲ | H↑BLiNKのブログ

H↑BLiNKのブログ

H↑BLiNKとは、中部発、ダンス&ボーカルユニット。

こんにちは
MOMOKAです🍓





昨日の「Beat Around 834サテライトFLASH」
聞いてくれたかな??


「自分の流行語大賞は?」を
テーマにお届けしました!!!


難しいテーマだったと思うけど
メッセージ送ってくれて
ありがとうキラキラ


MOMOの流行語は
「運動音痴」かな。

流行語って言っていいのか分かんないけど
この1年で自分が運動音痴ということに
気付かされて

メンバーにいじられまくったワードです(笑)


みんなの流行語も聞けて
楽しかったなルンルン




昨日の放送では
何度かラジオでも曲を紹介させてもらっている
関西を中心に活動する男女7人組
ダンス&ボーカルグループTigh-Zの皆さんから
メッセージも頂きました!!!!


ありがとうございましたキラキラ


Tigh-Zさんの4thシングル
「サンタクロース イズ カミング」


H↑BLiNKもたくさん聴かせて頂いてるので
ぜひみんなも聴いてみてね!!!!




それでは
来週のラジオもお楽しみに!!!




NANAピーの単独ライブまで
あと4日!!

チケットGETしてない方はぜひ
当日12/15に
イオンモール名古屋みなとBMSTUDIOで
GETしてね🎫

友達や家族を誘ってみんなで
遊びに来てね︎☺︎ラブラブ
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
[告知]


♦プロデュースライブ第2弾開催決定!
12月15日(土)
「Style」produce by NANA

場所:イオンモール名古屋みなと
BM STUDIO
時間:開場/14:30 開演/15:00

チケットはイベント会場・BMショップにて
購入頂けます。
ぜひNANAプロデュースライブ
遊びに来てね︎☺︎✨

♦12月16日(日)
ミニライブ&特典会
場所:イオンモール岡崎1階セントラルコート
時間①13:00~②16:00~

♦12月22日(土)
ウィンターイルミネーション in太田川2018
に出演させて頂きます❄

場所:名鉄太田川駅 大屋根広場
時間:17:30頃からの予定
※SHOTA・MOMOKA・MASAYA・NANA
4人の出演になります。


♦12月23日(日)
インストアライブ Xmasバージョン❄

場所:イオンモール名古屋みなと
1階ワールドコート
時間:①14:00 〜②17:00〜
※NANAが都合により出演できません。



🌷H↑BLiNKチャンネル
チャンネル登録してね!!
チェックチェック☑️


















H↑BLiNKの公式Instagram📸

hiblink6 コチラから検索してみてね


ももぴよ 🐣



Instagramのネームタグをスキャンからも
検索できますキラキラ

ぜひフォローお願いします!!


Twitterもぜひ!