リーダーのつぶやき @Birthda LUSH | H↑BLiNKのブログ

H↑BLiNKのブログ

H↑BLiNKとは、中部発、ダンス&ボーカルユニット。

お疲れ様でーすビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





H↑BLiNKリーダーのSHOTAですキラキラ





昨日は





H↑BLiNK最年少





あいか🦑の誕生日でしたおねがい





出会った時は





13歳だったのに





15歳になりましたね照れ





それでもまだまだ15歳。





(15歳には見えないけどね笑)





そんな記念日を





直接祝えなかったのが





なんだか悔しいけど





今度会ったら





あいか🦑の大好きな





スタバをご馳走しようと思いますウインク





誕生日おめでとう誕生日ケーキ





とね





H↑BLiNKメンバーは





なぜか





誕生日が近くて





誕生日の渋滞になるんですよねニヒヒ





次は12月の誕生日渋滞があるのでね笑





12月17日





みなさん待ってますよデレデレ





(ちゃっかり宣伝)





さてさてこのあとは





ラジオの放送ですラブ





公開生放送なので





ぜひサテライトスタジオに





遊びに来てくださいねウインク





あとメッセージもお待ちしてますブルーハーツ











♫♪♫♪♫♪♫お知らせ♫♪♫♪♫♪♫


◆◇ ラジオ ◇◆

毎週火曜日
メディアスエフエム
ラジオ番組
「Beat Around 834 サテライトFLASH」
時間は19時〜の30分番組です!
アプリやHPからも聴けるので
ぜひ皆さん聴いてくださいね!


◆ 11月30日(金) ◆

路上ライブ@金山


◆ 12月1日(土) ◆

AEON MOLL MUSIC DAY
「オトノヒ」

イオンモール名古屋みなと
3階 BM STUDIO
13時〜 / 16時〜

ワールドコート
14時30分〜


◆ 12月2日(日) ◆

イオンモール新瑞橋
セントラルコート
13時〜 / 16時〜


‭◆ 12月15日(土) ◆‬

H↑BLiNK単独ライブ
「Style」
Produce by NANA

OPEN 14:30 / START 15:00


◆ MUSIC ◆

—ミュージックカード—
「Enjoy! 冒険者」税込500円

「Next→」税込500円 

—CD—
デビューシングル『Bright Morning』


◆ 公式SNS ◆

Twitter→コチラ

Instagram→コチラ


◆ H↑BLiNKチャンネル情報◆

YouTube→コチラ

⚫︎MV
Enjoy! 冒険者



Next→


♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫





今週末は





愛知県内にあるイオンモールにて





同時刻に開催される音楽イベント





「オトノヒ」





だったり





僕の地元の





イオンモール新瑞橋で





ライブだったりと





個人的に





すんごく楽しみにしているので





みなさんもぜひ





遊びに来てくださいね!






SHOTA