もうすぐ♪ | H↑BLiNKのブログ

H↑BLiNKのブログ

H↑BLiNKとは、中部発、ダンス&ボーカルユニット。

こんばんは!

H↑BLiNK MASAYAです!!

ついに、もうすぐで
H↑BLiNK 単独ライブです🎤🎤

MASAYAはすごく楽しみで
最近は夜も眠れないです🤔🤔
メンバーのみんなもきっと楽しみで
眠れなくなっているでしょう😬😬😬

単独ライブは
9月23日 日曜日ですね!
イオンモール名古屋みなと3階の
BMSTUDIOにて
open 14:30〜
start  15:00〜
に、なります!

タイトルは「MOLD」
H↑BLiNKの型を広げる姿をみなさんに
届けられたら嬉しいです!!

なんとこの単独ライブは
当日券もしっかりあるので、
みなさんまったく手遅れじゃないですよ!

予定が空いていたら、少しでもH↑BLiNKに会いに来てください!!

いや!ぜひ来てください!!!
めちゃくちゃ楽しいLiveにしてしまいます!!

週末はぜひH↑BLiNKまで♪

最後にSnapchatをどうぞ✨




〜お知らせ〜

924日(月/祝日) 


D-STAGE LIVE!

に出演させていただきます!

ナゴヤドームの外にある

ナゴヤドームオープンデッキという場所です!!

11:40〜 予定


✨925日(火) 


メディアスエフエム

Beat  Around834

時間18時頃~ゲスト出演させていただきます!!

サテライトスタジオから

公開生放送します!


930日(日) 


Tigh-Z

One Man Tour 2018

Staring at you

オープニングアクトとして

出演させていただきます!

会場は大阪の「FANJ twice

open15:00〜

start15:30〜



みなさん素敵な週末を♪


MASAYA