にゃん | H↑BLiNKのブログ

H↑BLiNKのブログ

H↑BLiNKとは、中部発、ダンス&ボーカルユニット。

こんばんは!


H↑BLiNK MASAYAです!

MASAYAは久々にお盆に家で

まったりする時間が少しあったりなかったりしたので、家でまったりしました!

なんと!


じゃん😽



久々にめいくんです😻


それと!


こちらはもこちゃんです😻



猫派のMASAYAは久々に猫に癒されました!

普段もいっしょに暮らしていますが、

流れる時間が早すぎて、あまり猫ちゃんとは過ごせてなくて、

いっしょに猫じゃらしをジャラジャラしたりして、オフを満喫したMASAYAでした!


そして!明日からは

ライブがあります!!!!

MASAYAがとっても楽しみにしている

Tigh-Zさんのリリース記念イベントがありその合間の時間にライブをさせていただきます!!!!


Tigh-Zさんに会えるのがとても楽しみです!全て吸収するかのように勉強したいです!


そんな明日の時間は

イオンモール名古屋みなと

1 ワールドコート


1 12時~

2 15時~

になっています!


この日の

Tigh-Z」さんは

1 1330分~

2 1630分~

となっています!


またまたまたまた!!!

なんとあの

Tigh-ZさんのSHOTAさん、RYOさん、Amuさん、Monaさんと、

我らH↑BLiNKYUTAAIKA


スペシャルダンスショーケースをやらさせて頂きす!!!!!!!


時間は16:10からと1回だけしか

ないので是非見てください!


ダンスを勉強中のMASAYA

すごく幸せです!


皆さん是非遊びにきてね♪


MASAYAはお盆明け

気合MAXで楽しんできます!!!


また明日ね♪