最近の楽しみは朝早く家の近くの桜道をランニングすることです。
走るとカラダも頭もスッキリします!
桜の咲く時期のランニングは嬉しくてニヤつきながら走ってます😊

今は春が大好きですが、高校生の時は毎年春が憂鬱でした、、、。
私は進級できる時はギリギリ、留年は2年も経験しました。卒業もクラスで1番!(ビリから)
ダントツの落ちこぼれでした。
なので、毎年春はいい思い出がありません。

ですが、惣菜屋を始めて「毎日の食卓をもっと笑顔に」という理念のもとに、食卓に愛情と豊かさを届けるためご家族の代わりに愛情込めたカラダに優しい惣菜やお弁当をお手頃価格で提供させて頂くことを使命に皆さんに喜んで頂くことを目的に綺麗ごとを貫いて諦めずやり続けたら、いつの間にかお客さまや一緒に働いてくれる仲間が沢山増えて、気がついたら高校生の時にした沢山の失敗や経験が逆にどんなことでも諦めなければできるという自信にかわりました。

ことことは初めてアルバイトをしたいという学生さんや、初めて惣菜屋に勤めるというパートさん、新卒の皆さんが多く応募して頂きます。
これも一緒に働いてくださっている仲間が優しいから安心して応募してくださっているのだと思っています。

私は沢山の挫折や失敗を経験してきたので前職で上手くいかなかった、自信を失ってしまって方々がいても必ず成長してなりたい自分になれると信じることができます。

2番目の家族のような安心できる職場で、自分の可能性を信じてとことん成長を楽しみませんか?

ことことは今年もどんどん新潟県内に出店予定です!

一緒に自分の可能性と成長を楽しみながら働く仲間を募集してます😊