ヤレヤレのやれ…。

本来ならば今頃は
関内を目指して
横浜線に揺られてる時間帯…。
それがあまりに体調不良で
我が部屋で天井を見つめてる😢

4月のティアラこうとうと立川は
親父殿の体調不良で行けなかった…。
実際…5月には入院しちゃったしな…。

今日は自分の体調不良…。
困ったもんだよ😮‍💨
チケット代だって勿体ない…。

それに前回の関内はプロデューサーさんに
催促されて新曲歌ったりして
(明日天気になあれ)
いいコンサートだったし、
今年は中牟田さん千葉さんのコーナーも
復活したそうで
行くのを楽しみにしてたのだ😢

まあしゃあない…。

検査入院の話もあるが
なんとか乗り切って
体調整えて
11月の相模女子大は絶対行こう👍

武田さん、中牟田さん、千葉さん。
空席出してごめんなさい🙇‍♂

それにしても…。
やっぱり健康が一番の宝物だな…。

洪庵先生…身体治します。
洪庵先生も無理なさらず
お元気で🙏

11月に会いましょう👍