『センターって大事ね👍』

猪木さんがセンターに居ないから

最初なんの写真か判らなかった😅


センターって大事だね👍


もっともこの写真は
だからこそいい写真だと思う😊


猪木さんの隣のキラーカーンに笑った…。
(キラーカーンさんごめんなさい🙇‍♂)


そしてこうして見ると
坂口さんのデカさがヤバイ😮


流石ビッグサカだな👍


関係ないと言えば全く関係ない話だが😅


武田鉄矢さんは柔道をやっていた学生時代に

坂口選手を見て柔道を辞めたそうだ😮


そのまま柔道をやっていたら

なんかそのままホントの学校の先生になって

柔道部の顧問とかやってそうだし…。

(映画 思えば遠くに来たもんだ)


海援隊ファン、武田鉄矢ファンとして

坂口征二さんに感謝しないイカンなあ。


ありがとう坂口さん🙇‍♂