◇愉快座♨️ドラマ館◇

《涙の女王》※ネタバレあり。

完走しました…。
う〜ん…ラスト3話で失速したかな😅
と言うか…迷走したと思う。
一番良くないと思うのは
ウンソンのラスト…。

更生は無理かも知れないが…。
それでもしっかり裁かれて
罪の償いの日々を送らせらないと…。

死んでおしまいは連続ドラマとして卑怯過ぎる。

スチョルの成長物語としては良かった👏
自転車に乗れる様になり
その自転車をブン投げての
ダヘ救出劇👏  

その後の師匠(ヒョヌ兄)のボクシングも良かった。
ヒョヌファミリーの存在が
ヒョヌを救いヘイン家を救い
ドラマを救ってたよなあ😊

まあ期待し過ぎてた分、
言いたい事はいっぱいあるけど
朝まで生悪口になりそうだから
辞めときます。

あっ、でもこれだけは言いたい。
意識が戻るまでの夢でいいから…。
ヒョヌにヨンソク(狸)を
会わせてあげて欲しかった😥

ともあれ全スタッフ、全キャストの皆さん。
2ヶ月週末を楽しませてくれて
ありがとうございました🙇‍♂

(☆☆☆★★)星3つ。