さてさて…。

Vリーグ順位予想の答え合わせでっす。

○ワテの予想。
○最終順位。

まあそんなに外れてもいないんじゃないのぉ🤔😅

誤算は久光と東レ…。

久光はファイナルシリーズに入ってから
一段と強くなる印象があったけど
今シーズンに関しては脆かったなあ😢
久光には憎らしい程強い
久光で居て欲しいのだよ。

東レはNECに勝った時はこれでイケる…。
と思ったんだけどなあ😢
関選手も居なくなるし
来季は更に厳しくなるかも…。

トヨタ車体、頑張りました👏
ロビンソンさん、車体は強くなりましたよ👍
来年…もう一度3位争いに絡んで来るなら
再来年は優勝争いに加わって来ると思う。

デンソーはごめんなさい🙇だな🙏
来季は埼玉上尾よりデンソー
下手したら久光よりデンソー
だと思う。

優勝、連覇のNECだけど
個人的にはスタメンバレーで
ワクワクしないバレー…なんだよな。

まあ腐れ縁とでも言いますか…
ファンを辞める積もりはないけど
高校、大学のトップ選手を獲って来て
試合に出さないのは
バレー界の損失だとワシ思う。

それに古賀選手が凄い分
古賀選手が抜けた時のチーム創りを
今からやらにゃあ。

そういう意味ではホントにVcupは
大切な大切な大会になると思う。

選手活かせよ👊
ゴールドチルドレン👍