年を跨いで2週に渡って
武田鉄矢さんがゲストで出た
《ヤングタウン金曜日》は面白かったなあ😊


《贈る言葉》の作曲を

べーやん(堀内孝雄さん)にも
していたのは初めて知った。


岸田智史さんにもしてたそうだし、武田さん
海援隊に新しい何かを求めていたのかな❓


けど元々あった千葉和臣さんの曲がいいから
「これで行け」と突っ返すべーやん凄い😮👏


タブレット純さんが海援隊を語る番組が
聴きたいし観たい。

ラジオでも《昭和は輝いていた》でもいいから
是非是非お願いします🙇‍♂🙏

海援隊のシングルの名盤。

けど個人的にはB面の《踊り子》の方が断然好き😊
当時はB面ばかり聴いていたから
B面だけ擦り減っている😅

真面目に《踊り子》は名曲だと思う。
ボーカルは中牟田俊男さんです。