たくさん買い物してスッキリ! | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

店舗でもネットでもセール開催中で、お買い物が楽しい時期ですね照れ


5月に30着くらい断捨離しましたが。

部屋着とかインナーTシャツも含めてだけど、今年になって買った服が同じくらいの数になってしまっていてアセアセ


断捨離の意味よ、、、ニヤニヤ


まあ、断捨離とかミニマリストとか言いますが、人によってライフスタイルは違うんだからさ。

それが私の服や小物の適量ってことで、気にしないようにします!


ただ、買ったものはちゃんと活躍させたいですキラキラ


はー、もうたくさん買い物したので満足しました!

何か欲しくなったらハンカチでも買おう、、、


しかし、楽天お買い物マラソン中なので、ネットサーフィンが止まらないニヤニヤ


欲しいなら買えばいいじゃん!っていうだけの話ですが、戯言にお付き合いくださいませ。

セールで買ったものは、ぼちぼち記録したいと思います!






 

cocaのドッキングワンピース、かわいいですよねラブラブ


ボーダーのトップスもロングスカートも持っているので、それを組み合わせて着てもいいのかもしれないけど、ワンピースとして作られているものとは、やはりシルエットが違います。


夫と近所に夜ごはんを食べに行くとき、夏はほぼロングワンピースなので、1枚欲しいかなと思ったのです。


しかし!このモデルさんの写真を見せても、夫の反応はいまいちタラー


うーん、これ買っても、友だちと会うときも母と出かけるときも着ない、仕事でも着ない、夫と近所の夜ごはんしか着ないかも!?


ということで、欲しい気持ちも小さくなりました。

今後、めっちゃ安くなったら買うかも。




ミラオーウェンとルミノアのコラボのボーダートップス。

これ、お店で見たけどかわいかったイエローハーツ


このグレーの色味も好きだし。

ただ、ボートネックがちょっと苦手で躊躇しているうちに楽天では売り切れ!?


公式ショップではまだ在庫があるようですが。

 

 


急にメルカドバッグが欲しくなりました。




 こちら、色柄もどれもかわいいし、持ち手が革だったり内布が巾着型だったりと、とても使いやすそうなんです。


 

でもやっぱり実物が見たいなー。

少し前に、メルカドバッグの催事があったから、もっとちゃんと検討すればよかったな。


で、結局、どれも今は買わないんだろうけど笑、こうやってブツブツ言っているのが楽しいのですウインク




イベントバナー