GWはゆっくりしたい! | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

仕事で考えることがいーーーっぱいです昇天


ちょっと体を揺らすとめまい、この前は一瞬片耳が聞こえなくなり、あー、これが悪化したらメニエールとか突発性難聴になるんだなあと思ったり真顔

以前、義母と友人が患っていました


まあ、私は呑気な性格なので、今の状況が落ち着いたらすっかり元気になるんだけど。


でもなあ、

やっぱり神宮寺クリニックに行こうかなあラブ



美容外科医にしか見えんけどニヤニヤ


うーん、マックハンバーガーに行こうかなあラブ

神宮寺くん(Number_i)のポスターとか飾ってあるんですか!?


ちょっとクセのありそうな限定ソースだな真顔

やっぱり、神宮寺くんと同じでバーベキューソースがいいな音符

てか、そもそも胃もたれが怖くてマックに足が向かないな笑い泣き



ブルーのジャケットでお仕事コーデキラキラ

この日、仕事関係で、私以外の男性3人みんな明るめのブルーのスーツでしたスーツ
私もこの明るめブルーのジャケットだったから、おおっ!と思いました照れ

春っぽいですなあ。



インナーのリブニットの首もとのネイビーのラインに合わせて、ブルーのジャケットが着たくなりました音符

急に暑くなったから、ジャケットのインナーの半袖リブニットがいろいろ欲しくなってますルンルン