安くてかわいいもの | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

SNSで見かけたかわいいものおすましペガサスおすましスワンふんわりリボン

セリアとSWIMMERがコラボしているんだと!ぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー
SWIMMERは、学生時代、見ているだけで楽しいのでつい立ち寄ってしまうお店でした。

しかし、私、SeriaとWattsの区別がついていなかったようで、Seriaの店舗検索からのスタートニヤニヤ
普段買い物に行くエリアの100円ショップは、Wattsだったようです昇天




スイマーコラボで買ったのは、クリアファイルとポーチラブラブ
もうほとんど残っていなかったですアセアセ



クリアファイルは裏もかわいいピンクハート

ポーチは通帳が10冊くらい入るサイズで、早速通帳入れとして使っています。



そして、他にもかわいいもの発見!!

トイストーリーのロッツォピンクハート
HAIR BRUSHは、実用性というより見ているだけで癒されるので買いました照れ

チャック付収納袋は、旅行のときよく使うのがこの大きさのもので、この前在庫がなくて困ったのでストックアセアセ

スマイルのコインケースは、車のキーはどこいった?問題も、これに入れればさすがに解決するんじゃないかと思ってニコニコ
キーをポケットに入れっぱなしで着替えちゃうことがよくある。


そして、楽天でプチプラアクセサリー乙女のトキメキ



サージカルステンレスのネックレスキラキラ

ゴールドのほうは、付けている人を見て安っぽく見えなくて驚いたので買ってみました。

シルバーのほうは、○円以上で○%オフ!だったので、金額調整のために購入。
夏にTシャツと合わせたらかわいいかなと思ってブルーハート


 

 


 

てか、またお買い物マラソンはじまるのー!?

週末、ポイントアップでも何でもない日に、2店舗で1万円ほど買い物しちゃったんだが笑い泣き



イベントバナー