バレンタインデー | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

バレンタインデーですねハートのプレゼント


は~~、神宮寺くんに直接チョコレートを渡したい人生だった!!本命チョコ





この笑顔よラブ


夫に「神宮寺くんってね、スタイルも顔もめっちゃ良くてお肌もツルピカで、生神宮寺くん見たら、コンサートの後みんな神宮寺くん好きになって帰るんだって!!!真顔 神宮寺くんを間近で見たい!!!真顔真顔

原文ママ


って真顔で話してたら


夫「え、、、そんな言われても俺神宮寺くんと友達じゃないけど、、、絶望


という、生産性のない会話しかないバレンタイン、、、


夫には、配る用に買ったチョコレートの中から選んでもらうというスタイル、、、

適当でごめんよ!お願い


自分用にはこちらを追加しましたブルーハート




メリーチョコレートのスイーツビュッフェ、大きい缶がありましたキラキラ

文房具とか、フォルダに入れる前の名刺とか、整理するためにかわいい缶が欲しい時期なのです。



もちろん美味しいイチゴのチョコレートチョコがけハート



そしてこれも音符
メリーのはじけるキャンディチョコレートルンルン



口の中でパチパチ弾けるのが楽しいので、話のネタにもなりますよウインク

食べている人のそばにいると、口の中のパチパチ音が聞こえます!

でも私、フレーバー系が苦手なので、1日1個食べるのが精一杯なんだけど照れ