仕事納めの日 | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

昨日で仕事納めでしたキラキラ

毎年、仕事納めの日もバタバタしているけど、今年はいろいろタイミングが良くて、一昨日には目処が立って嬉しい限り照れ

勤めていたときは、みんなが事務所の大掃除をしている中、その日中に処理すべき個人受任の仕事をずっとしてて、掃除を手伝わない人みたいになってて居心地悪かったなあニヤニヤ

独立してよかった!(独立8年目)

毎年、29日に自宅と事務所の大掃除と年賀状印刷をしていますにっこり
疲れた~タラー頑張った~タラー


はー、これでゆっくり神宮寺くんが見られる~ラブ



ヤバいヤバい!
素の神宮寺くんですよ!!

!!!!
必死にスクショ、、、


ひゃーーーラブ
キメ顔よりもドキドキする!ブルーハートブルーハート

ふー、でも、ABEMAとかさ、、放送日を忘れちゃいますアセアセ
コンサートはPrime Videoだっけ、、、


私、テレビ関連の操作に疎くて、1人じゃDAZN見られないし、Prime Videoの検索もできないんです滝汗
配信系は苦手~アセアセ

神宮寺くん好きになって、ようやくBlu-rayを再生できるようになったというレベルです滝汗滝汗

いや、文句ばっかり言ってちゃダメだ!!!
やる気の問題!!!



衝動買いしたヤングアンドオルセンのキルトトートバッグ。
通勤でも使いますルンルン

そして、全身ユニクロのお仕事コーデ。
全身ユニクロでもキチンと見えるから気に入っています。

少し地味な格好も、このバッグでオシャレ見えしてくれないかなニコニコ