クセが強めな夏の読書 | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

私、家ではひたすらゴロゴロしているのですが、ゴロゴロしながら有意義に過ごせるのが読書です照れ




ファッションジャンルのブログの方々は読まないであろうラインナップです笑

「三千円の使いかた」は、だいぶ前に買って途中まで読んでいたものを一気読み!

お金のことは誰もが考えることなので、興味深く読めますよ。


「週刊東洋経済」。経済誌はデジタルでも読んでるけど、興味がある分野は紙の雑誌を買います。



レビューの良い「地面師たち」は小説です。

某ハウスメーカーが関わる事件は業界を震撼させ、公開された報告書も読み、かなり情報を集めました。

ということもあり、私は以前読んだルポルタージュの「地面師」のほうがスムーズに読めました。
事実を調べた分、フィクションがすんなり頭に入ってこないというか。

「地面師」は、あの事件はどういう事件だったっけ??と読み返したり、まさに必読の書となっております照れ


そして、「地面師たち」の作家の著書一覧を見て、あれ?と思って、、、



この作家さんの小説「狭小邸宅」、何年も前に読んでいました!!
この方が書くテーマに惹かれるんでしょうね。
となると、他の著書も読みたくなります本

仕事で不動産に関わることも多いので興味があるんですよね。

「地面師たち」がNetflixで実写ドラマ化されるなんてびっくり
キャストが気になりますにやり



気楽に読めるファッション雑誌もルンルン
ファッション雑誌、久しぶりに買いました。

OggiとCLASSY.
岸くんがめっちゃめちゃカッコよかったラブ
白シャツ最高立ち上がる



FIGARO japonの、ハイブランドを着こなす岸くんも、めーちゃめちゃカッコいいので雑誌を買いますピンクハート
デジタルじゃ物足りない!

地面師~ファッション~ヲタク

やっぱりクセ強すぎですウインク