プチプラでスパイスアイテム | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

腕時計の電池交換と修理代(オーバーホール)が高くて、うっっチーンとなっています。



7万円!!


でも、ブランドは違うけど、母がこの前修理代10万円と言われていたので、こんなものかなーという気持ちもあり真顔


しかし、我が家は揉めましたニヤニヤ


夫「ぴくこちゃん、腕時計しないじゃん!しないのにそんなお金出せないよゲッソリこれからもずっとそんなにお金かかるのなら売っちゃいな!


私「いやいや、何で売るのよハッそれに、修理代払うのは私なんだから別に払ってもいいでしょ物申す


私が腕時計をしない理由は、腕時計2本を落とした経験からの恐怖えーん(どちらも、プレゼントのORIENTとagete)

外出先で腕時計を外すことはないので、失くすのではなく落としているんです泣

袖口がきゅっとしまったダウンコートとかを着ると、そういうことあるんですよ。


せっかく修理するし、これからは注意に注意を重ねて、腕時計を付ける女になります真顔


しかし、今回買ったものは、この修理する腕時計は絶対似合わないパンツですニヤニヤ




グリーンパークスのアート柄イージーパンツキラキラ

これ、夕飯の買い物のとき、モールで見かけてかわいいなーとずっと思っていたんです。

でも、グリーンパークス系って、すぐ半額とか70%オフになるイメージなので、定価では買いたくない!

で、ふと通りかかったときに30%オフだったので、まあいいか!と購入しました照れ
それでも十分プチプラです。



柄パンツ→黒のトップス、かごバッグ、サンダルになっちゃいますよねアセアセ
薄い色のトップス合わせは、あまり私には似合いませんでしたタラー

大柄だけど色使いはシンプルなので、ネイビーとかイエローとかのトップスも合わせてみたいです。

今度、サッカーサッカーのユニフォーム(イエロー)と合わせて派手に着る予定イエローハート

こちらのパンツ、意外と好評で、「仕事にも着て行けそうじゃない?」と言われましたが、さすがにちょっと難しいかなーニヤニヤ