エルベシャプリエの底板 | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

楽天お買い物マラソンが開催中ですね音符

10店舗買い回るためには、1000円くらいのお買い物が重要です真顔

前回のスーパーセールのとき、10店舗いきそうだったので(結局9店舗でしたが)、1100円で買ったものをご紹介キラキラ



エルベシャプリエの底板ですキラキラ

内部の底のフチにぴったりおさまります。
さすがエルベ707専用キラキラ



こちらは、とある日友人とランチしたときの荷物。
フェイラーは女子うけが良いのでね笑



780gの荷物を入れてみました。



荷物を入れて持ち上げます。



底板あり→うん!さすが底がピシッと直線で使いやすいですルンルン



こちらは底板なし。
滝汗滝汗滝汗
あまり、見た目は底板ありと変わらない!?笑い泣き

まあ、まだエルベ買って1年ちょっとで使い込んでいるわけでもないしねデレデレ

でも、底板があるほうが荷物の整理はしやすいですウインク

こういうものこそ、100円、300円ショップにあればいいのになーと思います。
「好きな大きさに切って使えるバッグの底板」みたいなね照れ


 

 

 

 


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー